唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

もうすぐ卒業式☆保護者の座席がくじ引きで決まりました♪

2023年3月15日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白のプリントトレーナー
●キャメル色のコーデュロイスカート
●黒×グレーのフード付きパーカー
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●厚揚げカレー丼の具
●野菜春巻
●しらぬい





本日の晩ごはん♪

●マカロニ&鶏むね肉のグラタン
●野菜サラダ





卒業式に向けて 練習が続いています♪



卒業式の日 保護者の座席が決まりました♪


くじ引きで決まったそうです



持ち帰ってきた座席表を見ながら


唯子さん 『おかあさん・・・ ごめんね・・・ あまりいい席じゃなかった・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・・』


唯子さん 『唯子・・・くじ運がないんだよね・・・』



最前列に当たった方たちは大喜びでしょうね♪


少し羨ましい気もしますが


今回 卒業式に出席できるだけでも嬉しいので 座席のことなどは気になりません


在校生代表としての5年生の参列もなく


保護者は二人までと決められています


少しずつ緩和されてきていますが まだまだ 今までどおりにはいきません



出席者が少ないということは 後方の席でも 意外と近くで見ることができるのかもしれません



卒業式が楽しみです♫

×

非ログインユーザーとして返信する