唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

Aちゃんのお誕生日☆手作りブレスレットをプレゼントしました♫♪

2020年10月30日(金)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●ブルーのプリント長袖Tシャツ
●デニムスカート
●ネイビーとピンクチェックのジャージ
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●ひきずり
●たこナゲット
●魚ふりかけ





明日は 唯子さんの一番の仲良しAちゃんのお誕生日だそうです♪


唯子さん Aちゃんのお誕生日プレゼントにパールビーズでブレスレットを作りました♪


白色が大好きなAちゃんに喜んでもらえるように考えたそうです♪

ラッピングをして メッセージも添えて(^^♪


明日は学校がお休みなので 今日 Aちゃんに渡すそうです♪





本日の晩ごはん♪

●焼肉 いろいろ
●石焼ビビンバ
●ティラミス


☆いつもは お庭で焼肉をするのですが
 寒くなってきたこともあり
 今日は焼肉屋さんで食べました♪


唯子さんが喜ぶようにと ケーキバーがある焼肉屋さんを選んだのですが
コロナの影響でケーキバーはやっていませんでした
少し残念そうな唯子さんでした


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する