唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

真作だったらよかったのに・・・★残念&ショック

2020年11月29日(日)



日曜日です


唯子さんはパパのところへ帰っていってます♪





今日は とても良い天気でした♪



10時頃の空

青空にモコモコした棒状の雲が広がっていました♪


こんな空は初めて見ました


唯子さんと一緒に見たかったな・・・





本日の晩ごはん♪

●ピザ (トマト コーン ビアハム ピーマン チーズ)





18時頃 唯子さんは パパに連れられて帰ってきました♪


パパと三重県へ行ってきたそうです♪



唯子さんのパパ 『古い家から雪舟の掛け軸がでてきましてね・・・・・』


わたし     『雪舟?! 雪舟の掛け軸?! 。。。。。。(((((#$▽$) 』


唯子さんのパパ 『知人の勧めで鑑定に出したのですが・・・贋作でした・・・・・』


わたし     『・・・・・・・・・・・・ ま、そうでしょうね』



もしも 雪舟の掛け軸が本物だったら・・・・・ 。。。。。。(((((#$▽$)



今日は 少し残念そうな様子の唯子さんのパパでした


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する