唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

またまた(^^♪☆唯子さんの乳歯が抜けました♪

2020年11月30日(月)








本日の朝ごはん♪

●フルーツ豆乳
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●チュールレースペプラム付きトレーナー
●黒デニムのティアードスカート
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●えがおのカレーシチュー
●切り干し大根サラダ
●ミックスナッツ





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●野菜スープ
●野菜サラダ





唯子さんの乳歯が抜けました♪

先週の木曜日に続き 今週も 乳歯が1本抜けました♪


前回は 10日間ほど


『歯がグラグラする・・・ なかなか抜けない・・・ 痛い・・・』


などと グズグズ言っていたのですが


今回は 歯がグラグラすることすら聞かされていませんでした


唯子さん自身も驚いているようでした



わたし  『歯がグラグラするなんて言ってたっけ?』


唯子さん 『今日 少しだけグラグラする感じがしたから 〇〇ちゃんに見せていたら 
      ポロって抜けちゃったんだよ ビックリした~』



今日 抜けたのは 下あごの第一乳臼歯です


先週 抜けた乳歯も 下あごの第一乳臼歯でした


唯子さんの歯 


順調に生えかわっていっているようです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する