唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆面白コーデに笑っていました♪

2020年12月18日(金)








本日の朝ごはん♪

●いちごオーレ
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●デニムのティアードスカート
●グレー×白のフード付パーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●ツナじゃが
●あつあげと小松菜のあんかけ
●のり佃煮





本日の晩ごはん♪

●味噌煮込みうどん





夕方 買い物に出かけた時 スカートが汚れてしまったので


自分で選んで履き替えるように言っておきました



唯子さん 『クックックック・・・(笑)』


ひとりで笑って立っています



唯子の面白コーデ♪

●上下ボーダー&白×グレーボーダー(^^♪


唯子さん 『ルームウェアみたいになっちゃった♪』



とても似合ってると思いますよ♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する