唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

明日の天気が気になります★雪が降らなければいいけど・・・

2022年1月17日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ふかし芋
●みかん





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●ワイン色ベロアのティアードスカート
●ピンクのニコちゃんマークフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●卵汁
●肉みそひじき丼
●りんご





本日の晩ごはん♪

●炊き込みごはん
●キャベツと油揚げの味噌汁
●ピーマンの胡麻和え
●かす漬け焼き3種(銀ヒラス 銀しゃけ 鯖)





明日は 学校行事の【短なわチャレンジ集会】が予定されています♪



唯子さんたち5年生は 9時50分~10時5分に行われます


この行事は 授業参観として保護者に公開してくれることになっています♪


今までの練習の成果を披露してくれるので


とても楽しみにしているのですが


天気予報では 明日の朝に雪マークが・・・



夕方 学校からのメールが届いていて


《明日の7時30分までに連絡します》ということでしたが


やはり 明日の天気について どうなるかわからない状況なのでしょう・・・


天候が悪かったりした場合は 20日(木)に延期されるようですが


どうなるかな・・・・・


★★★
今夜は風が強くて 北の方から雪を運んできそうな感じがします・・・



にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する