唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆博物館 明治村へ行ってきました♪

2022年3月5日(土)






唯子さん 8時30分に パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●オムレツ
●トマト
●甘夏みかん





本日の休日コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●グレーのウールティアードスカート
●ファー衿の花柄チュニック
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





今日は 【博物館 明治村】へ連れて行ってもらいました♪



唯子さん 明治村へは もう何度も連れて来てもらっています♪


明治村は とても広くて建物も沢山あるので 一度に見て回るのは大変なのですが


何度も来ているうちに だんだんと詳しくなってきているようです♪


勉強にもなります♪









現在 明治村で開催されているイベント♪


唯子さんも参加してきたようです♪





天気も良く 日中は とても暖かかったので 


明治村を歩いて回るには絶好の日だったと思います♪


唯子さん 楽しい土曜日が過ごせたようです♪



良かったね♪♪♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する