唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんのママ★唯子さん不在の時にやって来ます

2022年7月9日(土)




土曜日です


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪



午前中 眼科へ行って 仮性近視の診察&相談を受けてくるそうです





本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●チーズトースト
●ぶどうゼリー
●グレープフルーツ





本日の休日コーデ♪

●グレーのスムース地ワンピース



☆唯子さんからお願いされていた前髪カット♪
 今朝 可愛くカットしてあげました♪
 スッキリしました♪





地元農家さんの桃が出回り始めました♪


先週 買いに行ったのですが 開店から30分程で売り切れに・・・


今日は 開店前に到着するように出かけたのに


入口付近は桃を買い求める人たちで かなり混み合っていました

今日も買えないかも・・・


自宅で食べる用の桃は 沢山並んでいるのですが


発送用の桃は争奪戦となります


戦いの相手のほとんどは 年配者です


ひとりで 4箱も抱えてレジに並ぶ人もいました


発送手続きにも時間がかかるようで 並んで待つ時間も長いです


それでも 頑張って しっかりと抱えて並んでいました



今回は わたしも 桃をゲットできました♪


久しぶりに 楽しかったかも♪





唯子さんのママ(わたしの娘)が 久しぶりに 我が家へ来ました


昼過ぎまで仕事をして それから わざわざ来てくれました♪



唯子さんのママからのプレゼント♪

☆美容液マスク
 最近 人気があり なかなか手に入らないパックらしい・・・ わたしは よくわかりませんが・・・


☆ヘアブラシ
 こちらも 最近 人気にがあるブラシだそうです・・・
 頭皮マッサージ効果が凄そうです♪





お昼も食べずに 直接 ここまで来たらしく


お腹が空いているようすだったので


16時という中途半端な時間でしたが ごはんを作って食べました♪

●和風焼うどん
(鶏むね肉 小松菜 長いも 大葉 刻み海苔)
●冷やっこ


茹うどんがあったので 冷蔵庫の中にあった半端野菜を投入して作った 焼うどん♪


美味しかったようで 喜んで食べてくれました♪





なぜか 唯子さんが居ない時にやってくる 唯子さんのママです・・・


忙しくて 唯子さんの時間に合わせることができないというのですが


夏休みは 一緒に遊ぶ計画を いろいろと考えてるようでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する