唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん大喜び♪☆あいみょんライブの振替公演が決定したそうです♪

2022年7月12日(火)








本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●桃





本日の通学コーデ♪

●黒のプリントTシャツ
●ブルーのコットンキュロットスカート
●ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●かぼちゃ入り豆乳汁
●飛び魚フライ
●切り干し大根のさっぱり漬け





本日の晩ごはん♪

●ブリの照り焼き
●丸ごとピーマンの焼きびたし
●野菜サラダ
●ニラ入り卵焼き
●ごはん
●味噌汁(茄子 油揚げ)





お風呂から出てきて すぐに 算数ドリルに取り組んでいました♪

夏休みの宿題なのだそうです


夏休み前に仕上げてしまいたいそうです♪
(夏休みをボ~ッとして過ごすためだそうです・・・)


22時まで 頑張って勉強していたようです♪





開催が見送られていた あいみょん☆日本ガイシホール公演の振替公演実施が決定したそうです♪


7月10日(日)の開催を楽しみにしていたのですが バンドメンバーがコロナに感染したことで ライブは中止か延期ということになり 


とても残念な気持ちだった 唯子さん



中止かな・・・と 半ば諦めていたところ


8月17日(水) 振替公演が決まり 喜んでいます♪


ちょうど夏休み中だし 変更になってよかったような気もします♪



ただ・・・


コロナ第7波の影響が心配です・・・



夏休みの楽しみが奪われませんように

×

非ログインユーザーとして返信する