唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママのところへ泊りに行きました♪

2023年1月7日(土)




今日は 唯子さんのママが 唯子さんを迎えに来てくれることになっています♪


仕事が終わってからなので 夕方4時頃になるそうです♪


唯子さん とても楽しみにしているようです♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●缶詰めみかん





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●黒のベロアワンピース
●ベージュの裏ボアベスト
●黒タイツ





本日の昼ごはん♪

●豚ミンチ&キャベツたっぷり焼きそば
●みかんゼリー





年末年始に遊びに行けなかったので


今日は 唯子さんのママのところへ1泊2日で遊びに行きました♪





本日の晩ごはん♪

●すき焼き


唯子さんのママが作ってくれました♪





サーティーワンのアイスを買ってもらったそうです♪

唯子さん この中から好きなアイスを選ばせてもらいました♪


2個も食べたそうです♪





唯子さんのママの歓迎ぶりが分ります♪



唯子さんには 


『たまに遊びに来るだけだから お客様扱いしてくれるんだよ!
 調子に乗ってると大変な目に遭うからね!(笑)』


そうやって言い聞かせてあります



唯子さんも そこのところは良く理解しているようです♪

×

非ログインユーザーとして返信する