唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆☆☆唯子さん☆12歳☆お誕生日おめでとう♪♪♪☆☆☆

2023年3月6日(月)










本日の朝ごはん♪

●バースデー♫オムライス


★昨日の残り物です・・・





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●グレーのスカート
●赤ボーダーのフード付きパーカー
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●おにしめ
●かつおのおかか煮
●きゅうりのゆかり和え





本日の晩ごはん♪

●カレーライス
●野菜サラダ





今日 学校で 友達のMちゃんから誕生日プレゼントを貰ったそうです♪


可愛いハートのネックレス♫


Mちゃんも同じものを買ったそうで 唯子さんとお揃いなのだそうです♪


唯子さん 嬉しくて&嬉しくて 食事中も興奮気味でした♪



唯子さんの誕生日なのに・・・


少し寂しく感じることもあったのですが・・・


Mちゃんの誕生日プレゼントのおかげで 全て吹き飛んでしまったようです♪


☆Mちゃん ありがとうね♪



そして(^^♪


このブログにも 


唯子さんのお誕生日祝いのコメントを頂きました♪


ありがとうございました (∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


とても&とても嬉しかったです♪


唯子さんと一緒に読ませて頂きました♪


唯子さん とても喜んでいました♪



☆☆☆
ムラゴンでブログ書いてて本当によかった♪




Yさんにも報告しました♪



わたし  『おとうさん(Yさん)にも 12歳になったこと報告してあげてね♪』


唯子さん 『わかってるよ♪ 今 言おうと思ってたところだよ♪』



Yさんの前で


唯子さん 『おとうさん 唯子は今日で12歳になったよ ちゃんと生きてるよ


わたし  『・・・・・・・・・・・・・』



★Yさん・・・
 もう少し長生きしてくれたら・・・
 唯子さんの成長していく様子が見れたのに・・・


 唯子さん この春からは中学生になるんだよ
 身長だって わたしと同じくらいになってきてます 
 もう少ししたら追い越されそうです♪




 Yさんのことだから そこらへんから見てて知ってると思うけど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する