唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとの日々のできごと♪☆画像整理&思い出整理♪

2024年3月23日(土)






唯子さんの体調が良くなり安心しています♪


元気が出てくると どうしてか わたしに付きまとったりしてくるので



『また熱がでてくるよ! インフルエンザって再発熱した時が怖いんだよ!
 命にかかわるよ!』


こんな出まかせ話で脅して 自分の部屋で寝るように言い聞かせてあります♪



眠らなくてもいいから 今日一日は ゆっくりと寝ているように♪


退屈なのはわかってるから


寝ころびながら観れるように


唯子さんのベッド脇にテレビを置いてあげました♪



最近 部活動などで忙しく 土曜昼のテレビを観ることがなかったので 喜んでいるようです♪


今は 吉本新喜劇を観てる頃だと思います♪




わたしにとっても こんな静かな土曜日は久しぶりです♪


朝5時起きて お弁当作って 5時50分には車で体育館へ送り届けるということがないだけでも 朝からノンビリ~♪♪♪



映画観て~♪(家で) 英会話やって~♪ ブログ書いて~♪


天国じゃ~~~♪♪♪



画像整理も兼ねて過去記事を書こうことも思っています



時系列的におかしなことになるのかな?


とりあえず 思い出せる出来ことから♪


撮りためてある画像を頼りにブログを書いてみましょ♪


×

非ログインユーザーとして返信する