唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆息子Rに可愛がってもらっています♪

2019年9月17日(火)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●ホットドック
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●グレー地に水玉模様のスムース地ワンピース
●淡ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●けんちん汁
●サバ銀紙焼き
●冷凍黄桃





本日の晩ごはん♪

●いなり寿司
●キャベツのお味噌汁
●筋子





夕方 息子Rが 我が家にやってきました♪



唯子さんと しばらく遊んで帰って行ったのだけど


息子Rが 唯子さんに 『おかあさんのことは僕に相談してね♪』 みたいなことを
話ているのが聞こえてきました


息子R 唯子さんに《おかあさんの取説》的な話をしていたようです・・・



その他 友達との付き合い方など いろいろ



息子Rは 唯子さんにとても優しく接してくれます♪



☆☆☆
Yさんに似たのか(性格だけ) 人付き合いがとても上手な 息子Rです♪


そうですね♪ 友達のことなどは 息子Rに相談したほうがいいかも♪


唯子さん 今のところは そんな悩みは無さそうですが



唯子さんも Yさんや息子Rのように 誰からも好かれるような人になってもらいたいです♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する