唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆男女関係なく楽しく遊べているようです♪

2019年10月21日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●柿
●シャインマスカット





本日の通学コーデ♪

●リボン付き黒ハイネックシャツ
●ベージュのコーデュロイ ジャンパースカート
●グレーのオーバーニーソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豚丼の具
●ちくわの磯辺揚げ
●きゅうりのゆかり和え





本日の晩ごはん♪

●米ナスのグラタン
●イタリアンスパゲティ
●甘長ピーマンのソテー
●人参のきんぴら





学校から帰ってきて すぐに遊びに行ってしまった 唯子さん♪



唯子さん 『今から 〇〇公園に集まることになってるから もう行くね♪』


わたし  『誰と遊ぶの?』


唯子さん 『Kちゃんと Iちゃん』


わたし  『3人で遊ぶんだね』


唯子さん 『7人だよ♪ 女は唯子1人だけだったから KちゃんとIちゃんも誘った』


わたし  『女1人って・・・ 男の子も一緒に遊ぶの?』


唯子さん 『そうだよ~♪』



毎回 女の子だけで遊んでいると思っていましたが 男女関係なく みんなで楽しく
遊んでいるようです♪



辺りが暗くなるのが早くなってきたし 今日は夕方から雨が降ってきそうだったので


《早めに帰ってきなさい》と言って 送り出しました



唯子さん いつもより早く帰ってきました♪


帰ってから 自分の部屋で 宿題をやっていたようです♪


1学期の頃までは わたしの居るところで宿題をしていましたが


最近は 自分の部屋で宿題をやっているようです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する