唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆わたしは唯子さんの執事ではありませんよ♪

2020年2月20日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●野菜サラダ
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレー×ボーダーのハイネックシャツ
●黒の水玉コーデュロイショートパンツ
●グレーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●米粉パン
●牛乳
●ポトフ
●オムレツ(焼きウインナー)
●ボイルブロッコリー
●卓上卵なしマヨネーズ





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●豆腐ステーキ
●野菜サラダ
●めだぶ酢
●小松菜の胡麻和え
●絹さやえんどうの胡麻油炒め





唯子さんに新しい運動靴を購入しました♪

水色の運動靴(^^♪


唯子さんの足には ムーンスターのバネのチカラがピッタリなので


履き心地が変わらない間は このまま継続するつもり(^^♪


わざわざ 靴店に唯子さんを連れて行かなくても購入することができて楽です♪



靴を買う時は 試し履きをさせるためにお店に連れて行かなくてはいけないし


気に入るものが見つかるまで いろいろなお店を探し回ったり


夕方の忙しい時間にお店を何件も回るのは 本当に大変で疲れます


足に合うシリーズを知っていると簡単に購入することができます♪
 



昨日 登校するとき


唯子さん 『唯子の靴 破れちゃった・・・ ここのところが・・・』


わたし  『あれー 本当だねー 』


唯子さん 『おかあさん 気が付かなかったの? ちょっと前から破れてたんだよ!』


わたし  『どうして 唯子の靴の少しの破れまで気付いてないといけなの!』



★唯子さんのことばかりを気を付けて見ていると思っているのでしょうか・・・
 唯子さんの靴の小さな破れにまで目がいくわけないでしょ!



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する