唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

土曜日です 唯子さんパパのところへ帰ります(^^♪

本日の朝ごはん(^^♪

●マーガリントースト
●レンジでチンの目玉焼き
●バナナ&すもも





本日の休日コーデ♪

●組曲のバルーンワンピース





今日は仕事の都合で早く出かけなくてはいけなかったので


朝8時にパパにお迎えに来てもらいました


いつもの土曜日とは違って少しバタバタしましたが


唯子さんはパパのところへ帰れるので 嬉しそうでした





今までは土曜日の9時からのピアノ教室に間に合うように ということもあったのですが


7月からは わたしの家の近くのピアノ教室に移りました


唯子さんの土曜日の過ごし方が少し変わることになりましたが


どのような感じなのでしょう



土曜日は学童で過ごすこともできます


唯子さんが楽しく土曜日を過ごせるようにしてあげたいです


唯子さんにどうしてあげたらいいのでしょう


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する