唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

肩もみ賃は…そうだったのか…☆唯子さん ありがとうね♫

2020年7月12日(日)






今日は パパと【一宮市博物館】へ 行ってきたそうです♪


唯子さんのパパは いろいろな博物館へ 唯子さんを連れて行ってくれます♪





本日の晩ごはん♪

●手巻き寿司
 マグロ ハマチ サーモン 鯛 ホタテ タコ たまご焼き
●枝豆
●スイカ





唯子さんと Yさんに 誕生会をしてもらいました♪



唯子さんが大好きな手巻き寿司を用意して


唯子さんにクラッカーを盛大に鳴らしてもらい


ケーキに見立てたスイカのキャンドルを一気に吹き消しました♪



☆子育て中 自分の誕生日にまでケーキを作るのが面倒で 買うのもケチっていた頃
 【夏生まれの人の誕生日ケーキ】と 娘と息子を騙していたことを思い出します
  
 スイカ好きの娘が大喜びしてくれてました♪





唯子さんからの誕生日プレゼント♪

☆クリアアサヒビール 1本



Yさんと一緒に買ってきてくれたようです♪



このビールを買うお金を貰いたくて


先日 Yさんの肩もみをしていたそうです♪



とても美味しく頂きました♪


唯子さん ありがとう♪♪♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する