唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんへの誕生日プレゼント♪☆お待たせ~(*´꒳`*)

2024年4月4日(木)








3月6日が誕生日だった 唯子さん♪




『唯子・・・ お財布が欲しいな~・・・♪』


と言っていたので


唯子さんに似合うお財布を探していたのですが


●大きさ 
●使い勝手 
●色 
●年齢に適しているか 
●価格


なかなか気に入る物が見つかりませんでした



誕生日は とっくに過ぎてしまったのですが


ようやく 唯子さんにピッタリのお財布を見つけることができました♪



ネットショップで購入したので 届くまでワクワクして待ちました♪





今日 届きました~♪♪♪

COACH・スヌーピーのコラボ♪


二つ折り財布♪



とても可愛くて 使いやすそうです♪


唯子さん 大喜びしてくれました♪





今まで 唯子さんが使っていたお財布は


ダイソーで買った 100円のお財布でした


小学生の時から ずっと同じものを使い続けていました


使う頻度も少なかったからだと思いますが


痛みもなく綺麗な状態だったので 特に気にしていませんでした(わたし)




『お財布が欲しい・・・ みんな可愛いの持ってるのに 唯子だけ100円のだよ・・・   
 小さいし・・・』



中学生になり 友達と一緒に遊びに出かける時も ダイソーの100均財布にお金を入れて持って行ってました


唯子さん そのたびに お財布が気になっていたようです



唯子さん 何も言わないし・・・



わたし・・・全く気付いてなかったわ・・・





届いたお財布を眺めながら 



唯子さん 『おかあさん ありがとう♪ 大切にするね♪』


わたし  『喜んでくれてよかった♪ 唯子さんのイメージにピッタリだよね♪』


唯子さん 『うん♪ ほんと♪ これ気に入った~♪』


わたし  『高校卒業するまで使えそうだよね~♪』


唯子さん 『使うよ~~~♪』





唯子さんが喜ぶ姿を見ると わたしも嬉しかったです♪



普段 唯子さんに買ってあげるものは 文房具など 必要なものだけなので



たま~に ファッション関係の物を買ってあげると すごーく喜びます♪





唯子さんも お洒落をしたくなってくる年頃ですし


たまには 一緒に 洋服を見に行くこともしたいですね♪


×

非ログインユーザーとして返信する