唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

校外学習班の係☆唯子さんは美化係です♪

2020年11月16日(月)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●ネオ黒糖ロール
●目玉焼き
●小松菜の油炒め
●りんご
●みかん





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●花柄ベロアのギャザースカート
●マリン風コットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の猫柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●さわにわん
●ひじき入り親子そぼろ





本日の晩ごはん♪

●ビーフシチュー
●野菜サラダ(かぼちゃ ブロッコリー トマト パプリカ)
●ごはん





今週の金曜日に校外学習(バス遠足)が予定されています♪


とても楽しみにしている唯子さんです♪


今日は班の係決めをしたそうです


唯子さんは【美化係】に決まったそうです



唯子さん 『美化係って 何をする係かわかる?』


わたし  『・・・・・・ ゴミの片付けをする係じゃない?』


唯子さん 『そうだよ♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』



本当は 時間係になりたかったようです


時間係になると 自分の腕時計を持って行けるそうです


先日 パパに買ってもらった腕時計をはめて行きたかったようですが・・・


時間係は とても人気があったようです



唯子さん バス遠足を とても楽しみにしています♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する