唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日は唯子さんの個人懇談の日でした♪

2020年12月8日(火)








本日の朝ごはん♪

●豆乳
●ピザまん
●ヨーグルト
●みかん





本日の通学コーデ♪


●黒の長袖Tシャツ
●レース付黒のティアードスカート
●黒の10分丈レギンス
●カラフルボーダーソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ちゃんこ鍋
●野菜コロッケ
●ゆかりふりかけ





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス
●ひじき煮
●コーンクリーミーコロッケ
●野菜サラダ





今日は 唯子さんの個人懇談日でした♪



3年生までは 唯子さんのパパと一緒に わたしも個人懇談に参加していましたが


4年生からは 唯子さんのパパに行ってもらうことにしました


今年は 新型コロナウィルスで いろいろな学校行事が中止となったりして


学校へ行く機会も少なく 


担任の先生に会うこともなく1年が過ぎていきそうです



電話で何度かお話したことはありますが


直接 お会いしたことはありません


若い女の先生らしいけど・・・





担任の先生と何を話したのか とても気になります



唯子さんのパパに電話をしてみるつもりでしたが・・・


唯子さんのパパから電話がかかってくることもなく・・・



今度 会った時にでも ゆっくりと話を聞こうと思います♪



気になるけど・・・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する