唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆プール遊びを満喫してきたようです♪

2021年3月18日(木)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●全粒粉パン
●クリームシチュー
●はっさく
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白×グレーボーダーのハイネックシャツ
●デニムのティアードスカート
●アイボリーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●せきはん
●牛乳
●さわにわん
●えびフライ
●小袋卵なしタルタルソース
●小袋ごま塩
●お祝いデザート





本日の晩ごはん♪

●シチュードリア
●豆腐のとろろかけ
●めかぶ酢
●野菜サラダ





今日は 楽しみにしていたプールの日です♪


唯子さん 学校から帰ってから プールバッグと400円を持って出かけて行きました♪





晩ごはん食べている時



唯子さん 『プール楽しかった~♪ Rと一緒にプールで遊ぶの初めてだったし♪』


わたし  『Rちゃんって プールに飽きたから遊ばないんじゃなかったの?』


唯子さん 『プールに来たし メチャメチャ楽しそうに遊んでたよ♪』


わたし  『でも・・・プールに飽きたって・・・』


唯子さん 『飽きたって言ったけど またプールで遊びたくなったんじゃないの?
      どうだっていいよ そんなこと 
      今日は楽しかった~~~♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





唯子さんには 


《学校で何かあったら 必ず わたしに言いなさいね!》


《わたしに言えば大丈夫だから! 任せなさい!》


と言ってあるのですが



今のところは 何も心配事がなさそうです


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する