唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

赤川次郎ファンの唯子さんです♪

2024年3月25日(月)






唯子さん すっかり元気になりました♪





今日まで自宅待機と言われています



とても暇そうです



先週 図書館で借りてきた本が2冊あったので 


返却する前に もう一度読み返したそうです♪



推理小説 ミステリー小説が好きな 唯子さん♪



いろいろな作家さんの小説も読んでいるようですが


赤川次郎の作品は好きなようで 何冊も読んでいるようです♪





唯子さん 【名探偵コナン】の大ファンでもあります♪



推理小説が好きになったのも 【名探偵コナン】の中に出てくる名前に興味を持ち


名前繋がりで いろいろ読んでいたからだと思います♪



【名探偵コナン】に 赤川次郎の作品は出てきてませんが・・・



唯子さん 小学生の頃から もう何冊も読んでいるようです♪


読みやすくて 面白いのだと思います♪




唯子さんのママ(わたしの娘)は


「昭和っぽーい」って言っていますが・・・





本日の晩ごはん♪

●小松菜たっぷりチャーハン
●カボチャ丸ごとスープ





明日は バレー部の試合が予定されていますが


唯子さんは欠席することにしました



インフルエンザによる自宅待機は今日までですが


選手ではないし


遠出をして 一日中 体育館の中で過ごして また 体調が悪くなるといけないので



明日 もう1日だけ 家でゴロゴロします♪

×

非ログインユーザーとして返信する