唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆オセロゲームが大好きです♪


明日は 3学期の始業式です



唯子さん 19時頃 パパに連れられて帰ってきました


帰ってくる途中に パパに オセロゲームを買ってもらったようです♪


とても嬉しそうな唯子さんです♪




晩ごはんを食べ終わると すぐに


『オセロしよ♪』


おお張り切りの唯子さんです♪



オセロゲームなんて 何十年ぶりでしょう


ドキドキ&ワクワク ♪♪



唯子さん ヤル気満々 ♪♪




初めのうちは


《ボロ勝ちしたらかわいそうだから・・・・テキトウに手を抜かなくちゃ・・・》


なんて考えていたのですが


唯子さん かなり強いです♪




《わたし 負けるかも・・・・》


そう感じた場面もありました



しかし 唯子さんに 大きなミスが!



そこは 唯子さんにとったら 大チャンスだったはずなのです 




《ヤッバ===Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ  》



あそこに置かれたら わたし 負けるわ~ (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ


内心ヒヤヒヤでした



大人気ないことですが


わたしの大ピンチだったので


《こっちに置いたほうがいいよ》


という アドバイスなんてしませんでした



それくらい 追い詰められました



勝負の結果は・・・


なんとか 計画通り 引き分けに近い状態で勝つことができました


(大人として負けるわけにもいきませんので)



負けた唯子さんも ニコニコです♪


とても楽しかったようです♪



唯子さんのオセロゲーム♪


また 明日も 一緒に遊びたいそうです


唯子さんに手加減は必要ないことがわかったので


明日は ボコボコにしてやろうかな ( ̄▼ ̄)ニヤッ


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する