唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん元気に帰ってきました♪

昨日は気温が低くて一日中寒かったのに 今日は一日中暑かった~


昨日 唯子さんに半袖を着せてしまって しかも 体温調節用の上着も持たせずで


風邪をひかないか心配してましたけど


唯子さん 元気に帰って来てくれました


●唯子さんが保育園の時から一番気に入っていると話してくれたTシャツです♪
●ネイビーのキュロットはママが春に買ってくれてたものです♪



さあ!明日からまた一週間が始まります



我が家自慢のお好み焼きを作りました♪


キャベツ&長いもがたっぷりと入っています


唯子さん 出来上がるのが待ちきれない様子でした

豚肉とイカもたっぷりとね(^^♪


ふわふわ&とろとろのお好み焼きの完成です♪


青のりはかなりたっぷりめです


マヨネーズは・・・


マヨネーズが大好きな唯子さんですが


カロリーのことやらなんやらで 忘れたふりしてました


唯子さん このお好み焼きを とても気に入ってくれたようで


たくさん食べてくれました(^^♪


唯子さんは 何でも喜んで食べてくれるので作り甲斐があります


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する