唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

オムライスが食べたいって言われても・・・・

月曜日の朝です


唯子さんは元気です


本日の朝ごはん(^^♪

●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●レンジでチンの目玉焼き



本日の通学コーデ♪

●サクランボ柄のネイビー長袖Tシャツ
●デニムのチアスカート
●猫顔ハイソックス


★ちょっとだけオッサンポーズの唯子さんです♪



今日は仕事が休みなので 学童のお迎えは2時50分に行きました♪


時間があるって やっぱりいいですね~


唯子さんが帰ってからできたこと


☆宿題のプリント
☆宿題の音読(7回)
☆吉本新喜劇の録画を見る
☆計算ドリル
☆お絵かき
☆明日の用意


これらのことが バタバタしないで出来ました♪





仕事が休みの日は少し手間をかけて 唯子さんの好きなものを作ってやろうと思い


今日の夕飯の献立はピーマンの肉詰めとかぼちゃの煮物を予定していたのだけど


唯子さん 『きょうはオムライスが食べたい!』って言い出して


わたしのやる気 急に無くなってしまった・・・・



オムライスだったら 夕方早くから用意することもないからゆっくりしてたら


ゆっくりしすぎてしまい オムライスさえも作れない時間になってしまった・・・・


・・・・というわけで


唯子さんをつれて近所のスーパーの惣菜を買いにいくことになってしまいました


本日の晩ごはん♪
〈画像なし〉
●かに玉丼(惣菜売り場のもの)
●ボイルほたるいか(唯子さんが好きな生姜醤油をつけていただきます)
●うるめイワシ(すぐに焼けます)
●ところてん(デザート)


今日もたくさん食べてくれました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する