唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

嬉しい結果・残念な結果☆唯子さん よく頑張りました♪

2022年9月7日(水)









●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●オレンジ
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ソフトクリームプリントの白Tシャツ
●ブルーのコットンキュロットスカート
●ベージュボーダーソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●とうがんのカレースープ
●ピリ辛大豆





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●焼き野菜サラダ(かぼちゃ 万願寺とうがらし 鶏むね肉 トマト)
●豆腐
●梅ソーダ





卒業式での伴奏者オーディションの結果発表がありました♪


唯子さん 【校歌】の伴奏者に選ばれました♪


第1希望だった【旅立ちの日に】は 学年で一番上手な子に決まるだろうと予想して


急遽 第2希望の【校歌】に変更して臨んだ伴奏曲でした



オーディションでは 間違えずに弾くことができたのですが 練習不足だったので選ばれる自信がなかったようですが


伴奏者にも選ばれて とても嬉しそうな唯子さん♪



唯子さんの大好物のオムライスでお祝いしました♪

オムライスにお祝いの気持ちを込めました♪





ピアノの伴奏者に選ばれたことを嬉しそうに話してくれた後


ちょっと言いにくそうに



唯子さん 『あのね~・・・ 習字は代表に選ばれなかったの・・・』


わたし  『そっか~ 残念だったね・・・』



残念そうではあるけど 特にガッカリという感じではない 唯子さん♪


これからも 習字の練習を頑張るそうです♪




学年代表に選ばれたのは 習字がとても上手なMちゃんと あの優等生くん



優等生くんは 【小春日和】を 日→小→春→和 と書き進める方法で上手に書けていたようです♪


優等生くん 昨年も同じ作戦で代表に選ばれていました



本選でも頑張ってくださいね♫


みんなの代表なんだから♪

×

非ログインユーザーとして返信する