唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

素朴なお花☆矢車草を飾ってみました♪

2020年4月25日(土)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ホットケーキ
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●デニムのプリーツスカート
●黒の5分丈レギンス
●グレーのボーダーハイソックス





矢車草を飾ってみました♪

先日 唯子さんが矢車草の種を蒔いてくれたのですが


種を蒔くのが少し遅かったのかな・・・


グリーンセンターの切り花売り場には もう矢車草が並んでいました♪



唯子さんに喜んでもらいたくて 買ってきました♪


矢車草♪


素朴なお花ですが とても癒されます♪





本日の昼ごはん♪

●うどん
●ナッツ





本日の晩ごはん♪

●筍ごはん
●筋子
●だし巻き卵
●めかぶ酢


☆Yさんのお母様の手作り♪ 筍がたっぷり入った五目ごはんを頂きました♪





唯子さん 緊急事態宣言が出されてから パパのところへ帰っていません


不要不急の外出ではないと思いますが


唯子さんが 我が家とパパの家を行ったり来たりすることに抵抗を感じます



このことについては 唯子さんも理解してくれています




Yさんとふたりで静かに過ごせる日も しばらく無さそうです



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する