唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

臨時休校中☆ピアノ練習の時間がたっぷりあったはずなのに・・・

2020年5月20日(水)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●トースト
●オムレツ
●ウインナー&スナップエンドウ
●甘夏みかん





本日の休日コーデ♪

●フリル袖のTシャツ
●白×黒のヒラヒラティアードスカート
●白の音符柄ソックス





本日の昼ごはん♪

●そうめん





今日はピアノ教室の日でした♪



最近のピアノの練習曲♫ 


とても素敵な曲が増えてきました♪



もっと練習するといいのだけど・・・・・



臨時休校中に上達すると期待していたのに・・・・・



なかなか思い通りにいきません・・・・・



わたし  『どうして そんな汚い演奏になるの? 聴いてて気持ち悪くなる!』


唯子さん 『だったら おかあさんが弾けばいいでしょ! 弾いてみて!』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』



悔しいですが・・・ 弾けません・・・


弾けませんが ピアノ演奏を聴くことは大好きです♪


だから


唯子さんの演奏は適当に弾いていることがよくわかり 怒れてくるのです♪





本日の晩ごはん♪

●お鍋 (鶏むね肉 豆腐 小松菜 ポン酢)


☆シメのごはんもあっさり雑炊で(^^♪
 カロリー控え目の晩ごはんです♪





明日から学校が再開されます♪


といっても しばらくは登校日のようなもので 授業が再開されるわけではありません



唯子さん 


久しぶりに学校へ行けることを喜んでいるようです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する