唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お誕生日カードありがとうね♪♪♪

2020年7月11日(土)





土曜日です


唯子さんは 8時30分に パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●ブルーベリー&カシスジュース
●ピザトースト
●プチトマト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ
●りんご





7月11日 


今日は わたしの誕生日でした♪




唯子さんから 手作りお誕生日カードをもらいました♫

☆『ありがとう』
☆『これからも元気でけんこうにすごしてね☆』
☆『大好きだよ』


このような言葉が入ったメッセージも添えられていました♪



『大好きだよ』は・・・照れますね♪


こんな鬼婆が大好きなわけないでしょ・・・





唯子さん 『おかあさん お誕生日おめでとう♫』


わたし  『ありがとう♫』


唯子さん 『今年は40歳になった?』


わたし  『ううん まだだよ♪ 今年も39歳のままだよ♪』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・
      なかなか40歳にならないね~・・・』


わたし  『うん たぶん ずっと39歳のままだと思うよ♫』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・』   



★わたしが39歳だというだことを疑っているのでしょうか・・・





息子のRから花束をもらいました♪

開店祝いのような派手な花束です


☆ユリは7月の誕生花
☆バラは私の好きな花
☆ヒマワリは夏のイメージ


毎年 誕生日に 花束をプレゼントしてくれるのですが


誕生月に合わせて ユリかヒマワリが多かったような気がしますが


今年は全ての花を詰め込んできたようです♪



ありがとう♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する