唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆なんで平気でいられるの?強すぎる・・・♪

2020年7月18日(土)




土曜日です


唯子さん パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●野菜&フルーツジュース
●ホットケーキ
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の休日コーデ♪

●黒のフリル袖シャツ
●白×黒のティアードスカート
●水色の音符柄ソックス





唯子さんがパパと帰って行くときは雨が降っていたのですが


お昼頃には少し青空が見えてきました♪


だけど 梅雨明けはまだのようです





昨日の学校でのトラブル



朝 パパが迎えに来てくれた時に 唯子さんも一緒に話をしました



唯子さんのパパ とても驚いていたようです



昨日 わたしも いろいろ 唯子さんに尋ねたのですが


唯子さんのパパも 疑問に思ったことを いろいろ 唯子さんに質問していました



すると 


昨日 先生から伝えられたことで わたしが思い込んでしまっていたことと


唯子さんが言うことが 少し(かなり)違っていることがわかりました


この違いは とても大きな問題です


担任の先生も そこのところが重大問題になってくるのに 全く説明がありませんでした


《まさか・・・》というようなことなので 疑問にも思わずにいました




月曜日に もう一度 担任の先生に電話で話を聞くことにしました


もちろん 唯子さんのパパが担任の先生と話してくれます



こんな状況でも 唯子さんは平気な顔をしています


唯子さんには こんな酷いことをされるような心当たりは何もないようです


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する