唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お小遣い500円貰いました♪☆お財布も買ってもらいました♪

2020年11月3日(火)  文化の日





唯子さん 8時30分にパパのお迎えで帰って行きました♪



とても良い天気ですが 少し風があるようです


パパと一緒に バドミントンで遊ぶことを楽しみにしていたのですが


公園でバドミントンは無理ではないかと・・・





本日の朝ごはん♪

●ごはん
●しじみ汁
●味付けのり
●生たまご
●たくあん漬け
●りんご





本日の休日コーデ♪

●カラフルボーダーのトレーナー
●デニムのジャンパースカート
●グレーのハイソックス





本日の晩ごはん♪

●焼きチーズカレー
●レタス&トマト





夕方 パパに連れられて帰ってきました♪


とても楽しそうです♪



今日は パパにお財布を買ってもらったそうです♪


そして お小遣いとして 500円貰ったそうです♪



早速 そのお金を使って お菓子を買ったそうです



お金を持ちたがったり お金を欲しがったりはしない 唯子さんですが


自分でお金の管理をしてみたかったようです♪



唯子さん 良かったね♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する