唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夢のようなお弁当♪☆唯子さん 大喜びです♪♪♪

2020年12月15日(火)








本日の朝ごはん♪

●いちごオーレ
●ピザまん
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ピンクの水玉フリースシャツ
●黒のレース付ティアードスカート
●黒の10分丈レギンス
●カラフルボーダーソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●えがおのカレーシチュー
●和風ツナサラダ
●ミックスナッツ





本日の晩ごはん♪

●惣菜屋さんのお弁当(焼きそば・チャーハン・卵焼き・赤ウインナー・唐揚げ)
●餃子
●スモークサーモン


☆今日は惣菜屋さんのごはん♪
 Yさんと唯子さんと一緒にスーパーでお買い物をしてきてくれました♪


 唯子さんが選んだお弁当は 唯子さんにとっては夢のようなお弁当♪


 驚くほど 唯子さんの好きな物だけが入っています♪



唯子さん『こんなの初めて見たー♪ ビックリしたー(^^♪』


唯子さんの大好物を熟知しているわたしも 驚きを隠せないほどのお弁当です♪


完璧です♪



いつも行くスーパーの惣菜屋さんのお弁当なのですが


もう 何十年間も見てるのですが このセットは初めて見ました♪


ただ・・・ 日替わり弁当と書いてあったので


日替わり弁当 = 気まぐれ弁当 ということでしょうか



この先 これと同じお弁当が並ぶことは無いような・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する