唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

懐かしい感じ♪☆ダイニングテーブルで宿題をする唯子さん♪

2021年2月12日(金)








本日の朝ごはん♪

●フルーツミックスジュース
●卵&ウインナーロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーボーダーのハイネックシャツ
●ワイン色のジャンパースカート
●Gジャン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●サンドイッチバンズパン
●牛乳
●具だくさんコンソメスープ
●ハンバーグデミグラスソース
●スライスチーズ





3年生になった頃から 自分の部屋で宿題をしているのですが


今日は ダイニングテーブルで宿題をしたかったそうです♪

1・2年生の頃を思い出します♪


毎日 このテーブルで 宿題や お絵描きをしていました♪ 


なんだか 懐かしい感じがしました



テーブルに新聞紙を敷き詰めることも忘れていないようです


★消しゴムのカスなどがテーブルの上に直接散らからないように気を付けてくれています
 (わたし・・・食事の場所で消しゴムを使うことが嫌なんです・・・拭けばいいとかいう問題でもなく・・・
 



本日の晩ごはん♪

●親子丼
●小松菜の胡麻和え
●めかぶ酢
●トマト





明日は土曜日(^^♪


唯子さんが ずっと楽しみにしていた土曜日です♪


パパに【モンキーパーク】へ連れて行ってもらう約束の日だそうです♪



緊急事態宣言も延長され どうなるのか心配していましたが


連れて行ってもらえるようです♪


お天気も良さそうです♪


ひと月も前からカレンダーに書き入れてありました♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する