唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

矯正歯科の検診日☆パパがお迎えに来てくれました♪

2021年2月19日(金)








本日の朝ごはん♪

●グレープジュース
●ネオ黒糖ロール
●ヨーグルト
●いちご
●りんご
●伊予柑





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ベージュのモコモコジャンパースカート
●FILAジャージ
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●春雨スープ
●ビビンバ
●カットオレンジ





3年前の唯子さんと 本日の唯子さん♪

この3年間で 大きめだった洋服がピッタリサイズになりました♪



病気をすることもなく 元気に成長してくれています♪



とても嬉しいことです♪♪♪



☆☆☆
唯子さん 
面倒な着替えも嫌がることなく コーデ撮影に協力してくれました♪ ☆☆☆





矯正歯科の検診予約が17時30分


16時45分頃に 唯子さんのパパが お迎えに来てくれました


唯子さんは それまでに宿題を済ませて パパが来るのを待っていました



とても忙しい・・・


唯子さんです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する