唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

iPad初期設定☆指紋認証にしたい理由は・・・

2021年2月24日(水)








本日の朝ごはん♪

●桃ジュース
●ピザまん
●オムレツ
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●ワイン色花柄ベロアのティアードスカート
●ピンクのコットンパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●はっこう乳
●ちゃんこ鍋
●さつまいもと大豆のかりんとう





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●餃子
●小松菜の胡麻和え





先日 唯子さんのママから送られてきたiPad


未設定のままです



ママと一緒に初期設定する約束なのですが


箱に入ったままの状態で置いてあります




唯子さんのママが こっそり教えてくれたのですが


唯子さん 指紋認証を希望してるようなのです



指紋認証にしたい理由


★★★おかあさん(わたし)が勝手に使うから(使われるのが嫌だから)★★★


だそうです


唯子さんが そんなこと考えていたなんて・・・



わたし  『唯子! 指紋認証はダメだよ! 暗唱番号にしておきなさい!』


唯子さん 『わかった・・・・・・』



案外 あっさり納得してくれたと思っていたのですが




唯子さんのママ『あれから 唯子がまた電話してきてね
        《おかあさんはダメって言うけど やっぱり指紋認証がいい》って
        言ってるんだよ!』


わたし    『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



わたしが 勝手に 唯子さんのiPadを使うのが そんなに嫌なのか・・・・・


ちょっと貸してもらうことがあるかもしれないけど


勝手に使ったりしないのに・・・



わたしのiPadや他のタブレットは自由に使わせてあげていたのに・・・・・



仲良しだと思っていたのに・・・・・



ちょっとショックかも・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する