唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お気に入りのGジャン☆担任の先生にも褒められました♪

2021年3月5日(金)








本日の朝ごはん♪

●パイナップルジュース
●卵サンド
●ヨーグルト
●キウイフルーツ
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●Gジャン
●花柄ベロアのティアードスカート
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●スタミナ汁
●五目きんぴら
●干し小魚





本日の晩ごはん♪

●十割そば
●もちもち団子
●めかぶ酢
●コマツ菜の胡麻和え





唯子さん 『今日ね 担任の先生に褒められたんだよ♪』


わたし  『何を褒められたの?』


唯子さん 『今日 着て行ったGジャンを褒められたの♫
      Rちゃんにも《それいいね~♪》って言われたんだよ♫』



とても嬉しそうな 唯子さん♪



今日 着て行ったGジャンは 唯子さんが2年生の時に ババ友さんから頂いたものです♪



一目で このGジャンが気に入ってしまった 唯子さん♪


気取ったポーズをいくつも決めていました♪


懐かしいです♪



☆小学校2年生の時の唯子さん♪

         2018.9.14撮影





ババ友さん元気にしてるかな?


元気過ぎるかも・・・♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する