唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日から通学班の班長さん♪☆とても緊張したそうです♪

2021年3月9日(火)








本日の朝ごはん♪

●パイナップルジュース
●マヨネーズトースト
●野菜スープ
●ヨーグルト
●バナナ
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●グレーのティアードスカート
●ライン入りジャージ
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●関東煮
●からふとししゃもフライ
●のり佃煮





さあ♪ 今日から通学班の班長さんです♫


☆唯子さん 張り切って登校して行きました♪





本日の晩ごはん♪

●カレーライス
●トマト&ブロッコリー





今日から 通学班の班長として 班の子たちの先頭に立って登校して行った 唯子さん♪


とても緊張したそうです♪


今までにも 修学旅行などで班長さん不在の時 班長代理として通学班の列の先頭を歩いて登校したことはあるのですが


代理でなく 本物の班長さんとなると 責任感が増すようです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する