唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆しっかりお留守番をしてくれました♪

2021年3月12日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●グレー×白ボーダーのハイネックシャツ
●デニムのジャンパースカート
●アイボリーのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ソフトめん
●牛乳
●中華あんかけ
●春巻き
●いよかん(個包装)





7時50分


班の子が全員集まったようです♪


班長さんの唯子さん 列の先頭を 颯爽と歩いて行きます♪

毎朝 通学班の子が出発していくのを確認するのが日課となってしまいました♪





本日の晩ごはん♪

●スーパーのお弁当
 (焼きそば チャーハン 唐揚げ 卵焼き 赤ウインナー)
●ホタルイカ
●めかぶ酢
●トマト


★唯子さん 独りぼっちの晩ごはんでした





夕方から急用ができたので 唯子さんにお留守番を頼んで出かけました



わたし 『お弁当はレンジで温めて食べてね♪ 他の物は温めないようにね♪』


唯子さん『わかった♪ 行ってらっしゃい♪』



唯子さん 夕方遅くからの留守番でも嫌がりません


とても助かります♪





19時30分に帰宅すると


唯子さん 食事を済ませ お風呂も自分で沸かして入ったようで


パジャマに着替えて待っていてくれました♪



☆☆☆
唯子さん とてもしっかりした子です♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する