唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆だんだん頼もしくなってきました♪

2021年4月16日(金)








本日の朝ごはん♪

●卵かけごはん
●ヨーグルト



★わたし・・・朝 体調が悪くて起き上がることができませんでした
 『適当に朝ごはん食べてね』って言って しばらく横になっていたのですが
 自分で何とかできたようです♪
 朝ごはんの画像が残してありました♪


 ちょっと足りなかったかも・・・





本日の通学コーデ♪

●グレーの長袖Tシャツ
●カラフルアップリケ&刺繍のデニムスカート
●デニムパーカー
●グレーのオーバニーソックス





本日の学校給食♪

               撮影:唯子さん

●麦ごはん
●牛乳
●高野豆腐の卵とじ
●和風ツナサラダ
●プルーン





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●ピーマンの肉詰め
●パプリカのオリーブオイル炒め
●焼きカボチャ



★今朝 朝ごはんを作ってあげられなかったので 
 晩ごはんは 唯子さんの好物を作ってあげました♪  


 頑張って作ったのに 写真を撮るのを忘れてしまいました・・・




今日もYさん不在でした・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する