唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

新体操☆習わせてあげたかったな・・・

2021年4月23日(金)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●マヨネーズトースト
●目玉焼き
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーボーダーの長袖シャツ
●デニムのジャンパースカート
●ブルーのハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●五目汁
●まぐろの甘辛煮
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●鯛の刺身
●めかぶ酢
●ごはん
●お味噌汁(玉ねぎ 小松菜)





久しぶりのストレッチ体操(^^♪


唯子さん 『最近 体が硬くなってきたような気がするんだよね・・・』


わたし  『まだまだ大丈夫だよ♪ じゅうぶん柔らかいと思うよ♪』


唯子さん 『これから毎日 お風呂から出たらストレッチ体操をしよう♪』




唯子さんが2年生の時に 新体操クラブに入れてあげようと 見学を申し込んでいたことがありました


その頃 唯子さんは新体操に興味がなく あまり乗り気ではなかったこともあり


結局 新体操を習うことはしませんでしたが


今なら その気になったかも・・・



選手コースではなく 普通の習い事としてのコース希望(^^♪


今から習い始めるのも遅いような気がするので 見学さえも行く気はありませんが



小学2年生の時に入会について問い合わせた時


『2年生ですか 始めるには丁度いい時ですね』


と言われた記憶があるます 


・・・ということは


5年生からでは遅いのかも・・・



新体操を習う唯子さんの姿を見てみたかったな・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する