唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

朝顔の種を蒔きました☆朝顔の花に元気がもらえますように♪

2021年5月18日(火)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&野菜サンド
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●黒のバックプリントTシャツ
●黒デニムのティアードスカート
●紫の音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●韓国風わかめスープ
●ビビンバ
●野菜マフィン





この地方の今年の梅雨入りは5月16日(日)でした


平年より21日早く 統計史上2番目に早い梅雨入りだそうです



週末から雨の日が続いていたのですが


今朝は 青空が広がり とても気持ちの良い天気です♪

こんなに綺麗な青空なのに


天気予報では お昼から雨・・・





唯子さんが登校する前に 朝顔の種を蒔きました♪


ゴールデンウィーク中には 種まきをするつもりだったのに


予定より少し遅れてしまいました



何色の花が咲くのか 今から とても楽しみです♪





天気予報どおり 夕方には雨が降り始めました・・・


今日は 習字教室の日です


唯子さん 歩いて 習字教室へ出かけて行きました♪





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●サーモンのムニエル
●野菜サラダ



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する