唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お買い物してくるね~♪☆Amazonで♪♪♪

2021年6月9日(水)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●りんご
●ぶどう
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●グレーのマリンカラーワンピース
●ブルーのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●牛乳
●じゃがいもスープ
●キャベツとウインナーのソテー
●プルーン





本日の晩ごはん♪

●ハンバーガー
●ハッシュドポテト
●レタス&プチトマト
●ミミガー





朝 7時頃


唯子さんが朝ごはんを食べている時



わたし   『ちょっと買い物してくるね~♪』


唯子さん  『うん わかった♪』



買い物というのは ネットでの買い物の意味


タブレットを持ち 隣の部屋へ行ったのを見てたはずなので 


《買い物》の意味を理解してくれていると思っていたのですが・・・



5分ほどして 隣の部屋に来た唯子さん・・・


わたしが タブレットで いろいろと検索している姿を見て



唯子さん 『えー? もう買い物から帰ってきてたのー?』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



コンビニへ行ったと思っていたのでしょうね・・・




早朝のお買い物(^^♪


ちょっと良いものが買えました♪


届くのが楽しみです♫


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する