唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの夏休み☆あっちへ行ったり♪こっちへ来たり♪

2021年8月19日(木)





夏休みの間 ずっと パパのところで過ごすこともできるのですが


火曜日☆習字教室 


水曜日☆ピアノ教室


2つの習い事があるので


木曜日か金曜日にパパのお迎えで帰って行き


日曜日か月曜日に こちらに戻ってくる


そんな ちょっと忙しい夏休みを送っている 唯子さんです♪





本日の朝ごはん♪

●パイナップルジュース
●ハム&トマトサンド
●ヨーグルト
●生八つ橋
●ブドウ
●りんご
●パイナップル





本日の夏休みコーデ♪

●チェック柄のノースリーブブラウス
●ベージュのショートパンツ





唯子さん 8時30分に パパのお迎えで帰って行きました


今回は パパのところで 自由課題の仕上げをする予定です♪





朝顔の花


そろそろ終わりかな・・・と思っていたのですが


雨が降っていない朝に 頑張って咲いていました♪

とても可愛いです♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する