唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

スポーツフェスティバルに向けて頑張ってます♪

2021年10月11日(月)



10月11日は「スポーツの日」で祝日なのですが、「オリンピック開会式」が開催された7月23日(金曜日)に「スポーツの日」が移動したため 10月11日は平日となりました・・・


年間休日が減っているわけではないのですが


なんだかねぇ・・・ 





本日の朝ごはん♪

●ココア
●チーズトースト
●りんご(秋映)





本日の通学コーデ♪

●リボンプリントの黒Tシャツ
●デニムのチア風スカート
●メッシュソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●大根と豚肉の煮物(うずら卵)
●おひたし(キャベツ)
●冷凍パイナップル





16時30分頃の東の空♪

最近 良い天気が続いています♪


今週の木曜日は学校行事のスポーツフェスティバルが予定されています


とても楽しみにしているのですが


明日から天気が下り坂とか・・・


雨天の場合は来週に延期になりますが


11月14日(木)に合わせて練習をしてきているでしょうから


予定どおりにスポーツフェスティバルが行われますように♪





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●羽根つき餃子
●焼きナスの胡麻和え





今朝 唯子さんたち通学班の集合場所に 学校の先生が来てくれていました♪



先日 通学班の子たちが並んで待つ場所の変更希望や 出発時間が遅くなる原因など


ちょうど 見送りに出てきてくれていたSちゃんのパパに相談できたのですが


Sちゃんのパパが 早速 学校へ連絡をしてくれ 並ぶ場所の変更もできました



今日は 通学班の集合の様子などの確認に来てくれたのだと思います♪



しっかり対応してくれることがわかり安心しました♪


安全に登校できるように 気が付いたことは 早めに学校へ連絡しようと思います


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する