唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

祝日でしたがピアノ教室へ行ってきました♪

2022年2月23日(水)



天皇誕生日





今日は祝日♪


唯子さん 8時30分にパパのお迎えで帰って行きました♪


夕方 こちらに戻ってきます♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●チーズトースト
●マンゴーゼリー





本日の休日コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●グレーのウールスカート
●ブループリントのフリース(ジャケットのライナー)
●アイボリーの中綿入りフード付きジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の晩ごはん♪

●マカロニグラタン
●かぼちゃのポタージュスープ
●野菜サラダ(水菜 トマト ゆで卵)





今日は 祝日でしたが ピアノ教室へ行ってきました♪



毎週水曜日 16時30分から ピアノ教室でレッスンしてもらっています♪


今週は 水曜日が祝日なので 他の日に振り替えることもできたのですが


夕方から特に用事も無さそうなので


17時から レッスンしてもらいました♪



ピアノ教室に間に合うように パパに連れて帰ってもらいました♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する