唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

6年生を送る会☆とても楽しかったそうです♪

2022年2月25日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●ワイン色ベロアのティアードスカート
●デニムシャツ
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ミルクロールパン
●はっこう乳
●大豆とチキンのトマト煮
●キャベツとウインナーのソテー




『今日の丸缶と四角缶♪ 美味しかった~♪』と言っていた 唯子さん♪


丸缶 四角缶というのは クラスごとに配られてくる給食用の容器のことです


☆大豆とチキンのトマト煮
☆キャベツとウインナーのソテー


なるほど・・・ 唯子さんの好きそうなものばかりです♪





今日は学校行事の 【6年生を送る会】が行われました♪



わたし  『どうだった? 上手にできた?』


唯子さん 『できたよ♪♪♪』


わたし  『よかったね♪』


唯子さん 『3年生が凄く良かったんだよ♪ 旗を大きく振っててカッコよかった~♪ 
      それと 4年生の【よっちょれ】も カッコ良かった~♪』



他の学年の出し物ばかり褒めている 唯子さんでした♪



【6年生を送る会】☆とても楽しかったようです♪





唯子さん 明日は パパとスキーに行く約束をしています♪


朝早く出発するので 18時 パパのお迎えで帰って行きました♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する