唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

いつまでヒートテック着てればいいの?

2022年3月14日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ダブルメロンロール
●甘夏みかん





本日の通学コーデ♪

●グレーも水玉ハイネックフリースシャツ
●ワイン色のコーデュロイキュロットパンツ
●お気に入りGジャン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ごじる
●まぐろの甘辛煮
●きざみたくあん
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●野菜炒めのようなソース焼きそば
 (鶏むね肉 キャベツ 人参 小松菜)
●目玉焼き
●春キャベツと油あげの味噌汁





本当 うっかりしていました・・・



唯子さん 『ねぇ 唯子 いつまで ヒートテック着てればいいの?』


わたし  『 ∑(゚Д゚;) ・・・・・・・・・』



何も考えていませんでした


わたしは 年寄り&超寒がりなので


こんなに暖かくなった今も ヒートテック モコモコ素材の服が手放せません


唯子さんにも 同じような物を着せていました


寝るときも モコモコ素材のパジャマを着せ 敷毛布も・・・


学校へ着て行く服も モコモコ素材 厚地タイツ などなど・・・



唯子さん 『お茶が足りなくなってきたー! 外遊びしてたら 喉が渇いたんだけど
      お茶が無くなってしまって 唯子 お茶の泡を飲んでたんだよー!』


わたし  『お茶の泡って・・・・・・』



暖かくなってきたな~♪


もう 春だな~♪


なんて 浮かれていたのに


まだまだ厚着のままの わたしです


そんな厚着を 唯子さんも同じようにさせていました・・・


うっかりしていました



直ぐに 唯子さんの冬用の洋服は片付けましたが


唯子さんに指摘されなければ まだまだ モコモコ素材の服を着せていたかもしれません

×

非ログインユーザーとして返信する