唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの習字☆優秀作品に選ばれました♪

2022年5月24日(火)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ピンクのバックプリントTシャツ
●刺しゅう入りデニムスカート
●グレーのソックス





本日の学校給食♪

●ミルクロールパン
●牛乳
●チキンビーンズ
●じゃがいもとポークのソテー





本日の晩ごはん♪

●鉄板ナポリタン
●野菜スープ(キャベツ 人参 玉ねぎ)
●野菜サラダ
●シークワーサーソーダ





今日は 習字教室の日でした♪

習字教室の月刊誌


優秀作品に選ばれると 作品が載せてもらえます 


今回 唯子さんの作品が選ばれていました♪


優秀作品に選ばれたのは 今回で3回目かな?


唯子さん とても嬉しそうでした♪



5年間 とても真面目に通っています♪


昇級もしていました♪


二段です♪



唯子さんの表情☆☆☆キラキラです♪☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する