唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

フレーッシュ!と言えば・・・★そうだよね~( _ _ )

2022年7月1日(金)








本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●甘夏
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●イエローの裾フリルTシャツ
●デニムのショートパンツ
●ベージュボーダーのソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●もずくとオクラのとろり汁
●ゴーヤチャンプルー
●冷凍みかん





本日の晩ごはん♪

●パプリカ&ピーマンのペペロンチーノ
●野菜サラダ(レタス トマト 長いも 卵 黒ゴマ)
●冷やっこ
●梅ソーダ





夕方 晩ごはんを作りながら NHKラジオの聴き逃し配信で【歌謡スクランブル】を聴いていたら


松田聖子さんの【夏の扉】が流れてきました♪


松田聖子さんの曲は どれも大好き♪


いつ聞いても ウットリしちゃう♪


フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!
夏の扉を開け〜て~
私をどこか連れていって
フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!
夏は扉を開け〜て~
裸の二人包んでくれ〜る~♪♪♪



ひとりで 楽しく歌っていたら


唯子さんが やってきて



唯子さん 『唯子も その歌 知ってるよ♪』


わたし  『そうなの? この歌 いいよね~♪ 唯子さんも好きなの?』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・・・』


わたし  『唯子さんも 松田聖子が好きだったなんてね~♪』


唯子さん 『松田聖子じゃなくて・・・ いとうあさこ・・・』

いとうあさこの!フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ!



わたし  『・・・・・・・・・・・・・』


唯子さん 『《フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ!》って言えば いとうあさこ!』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・』



そっか・・・ そうだよね・・・


フレ~ッシュ!っていえば 伊藤ハム☆朝のフレッシュ だよね♪

×

非ログインユーザーとして返信する