唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

【鹿のふん】に大盛り上がり♪☆ふたりで楽しく食べました♪

2022年11月14日(月)








本日の朝ごはん♪

●ホットココア
●卵ロールパン
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●茶色のコーデュロイキュロットパンツ
●デニムシャツ
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●玄米ごはん
●牛乳
●だまこ汁
●まぐろの甘辛煮
●きざみたくあん
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●スープカレー
●ごはん
●サワラの塩焼き
●カボチャ&サツマイモのグリル
●パプリカのオリーブ炒め
●ゆで卵





修学旅行で買ってきてくれた【鹿のふん】♪


夕食後 唯子さんと一緒に食べました♪


わたし  『もっと小さくてコロコロしていると思ってた・・・』


唯子さん 『こんなに柔らかいのって・・・ 出たばかりなのかな・・・
      それにしても大きいな・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・』


唯子さん 『こんなに柔らかいと・・・ 本物みたいに思えてくるね♪』


わたし  『鹿じゃなくて 犬とか猫のだったりして・・・』


唯子さん 『なんか・・・ 本物に思えてきた・・・ 臭いがしそう・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』



美味しいのはわかっているんだけど・・・


商品名からの先入観で・・・


どうもね~・・・




【鹿のふん】を食べる唯子さん♪


続いて わたしも食べてみました♪


チョコ味のお餅にチョコパウダーたっぷり♪


とても美味しかったです♪



☆☆☆
ふたりで大笑いしながら 楽しく&美味しく食べました♪





☆☆☆
とっても優しい唯子さん


最初のひとつを小皿にのせ フォークも添えて


Yさんにお供えしてくれていました♪

×

非ログインユーザーとして返信する